未分類

許せたときに自信になる

自分自身のこれまでを

許せたとき

自分自身の自信を
取り戻せるのでしょう
そして

 

やっとふたり一緒の世界が
始まっていきます
サイレント期間がギフトなのは
ここなのです
サイレントを問題にしないこと
その期間は
自分自身のすべてを受け入れ
赦し
幸せになっていい許可をするとき
そして
すでに幸せだったことを
思い出すときです
肉体が人間である以上
潜在意識は
自分ひとりでは知れません
パートナーのおかげで
潜在意識が炙り出され
そこを許す機会を
もらえるのです
そして同時に
既にある宝物を知れます
今日は1/23
ひふみの日ですね
スタートです^^
今日見た夢のこと
亡き母と私がいました^^
そこに昔メンターと慕っていた人が
久々に出てきました
自分の運命を明け渡し
親子で依存していたのです
彼との出逢いから
依存を終わりに出来ました
それは本当に怖かったです
そして、夢の中でも
自分と母を守っていました
夢の中で感じていたことと
顕在意識の自分が同じになり
終わりを感じました
ここで大切なのは
メンターも母も私も
 
みんな自分だと言うことです
(彼に)依存したかった自分
(彼を)依存させたかった自分
それらを自分の中に見ました
 そしてそこを超えて
どちらでもない自分に
なっていくのです^^
それを受け取ったら
ひふみを知りました
やはりここでも
嫌な相手、嫌な感情は
自分の中のものなのです
いつもパーフェクトです💯

IMG_1021

💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️

観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

サイレント

再会したころ

観音 ひかり

  

ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
2014年、30歳半ばに、 突然、ツインレイと出逢いました。 ツインレイとの出逢いから、 覚醒し魂の目覚めが起こりました。 全て自らの体験をもとに、 ツインレイの真実をお話していきます。 ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています