具現化

具現化

今日うたた寝をしていて



ハッと時計を見たら



181818



メッセージですね

FullSizeRender


すぐに調べました


↓↓↓


数々の試練を乗り越え、


お互いがかけがえのない


存在であることに

気付いたツインレイは、


天からの祝福を受け


永遠を誓い合うのです。



と、ありました^^


これを見たみなさんへの

メッセージでもあります


一つ前のブログで



未来を悩むより


楽しみにしましょうと書きましたが



そのままが



具現化しました





もちろん最後の具現化は


パートナーとの間で起こります





  数年前サイレントに入る前のこと  

どんなに触れ合っても寂しいし



例えその瞬間は幸せでも



後から電池切れがありました


切なさ、苦しさ、

辛さ、痛み、が伴いました


今はそれらは本当に

  

  溶けてしまいました^^




そして今は

彼と同じ想いなのを



しっかり感じられています




それは


私の内側だけでなく



彼との触れ合いからも


確かに感じられたのです



今、具現化は早くなっています

エゴと本音

どちらを具現化したいか

言うまでもないですね

肉体の操縦席に

エゴが座っていませんか?

自分自身が創造主

 気づくたびに

 操縦席に戻りましょう

そして

誰にも明け渡さずに

進みましょう

💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️

観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

サイレント

再会したころ

観音 ひかり

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

にほんブログ村


ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
2014年、30歳半ばに、 突然、ツインレイと出逢いました。 ツインレイとの出逢いから、 覚醒し魂の目覚めが起こりました。 全て自らの体験をもとに、 ツインレイの真実をお話していきます。 ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています