カードリーディング

愛されていることを許す

今日は

一粒万倍日 ×  天赦日
ふたつが重なる
一年に数回しかない開運日✨
どのような一日でしたか?
何もなかった人は
今日も一日、無事で
何もなかった幸せを
受取りましょう
私、個人的には
ある事で問題が発覚しました
それなのに
とても優しく対応されました
何年も前から
自分をとっくに赦してきた
そう思ってきましたが
まだ許せていなかったことを
知れました
もう全てを許そう
全てを許すときなんだ
そんな気持ちになりました
誰かを許そうとする前に
優しくなろうとする前に
自分の全てが
許されていることを知ろう
誰かや何かを嫌うことや
嫌な感覚もそのまま許そう
自分の魅力や素晴らしさも許そう
そして
自分の幸せを許そう
最後は
許そうとしなくても
許されていたことを
受け取る日ですね
image

私の生い立ちは
歳がかなり離れた末っ子で
死にかけて生まれた事で
両親に溺愛されました
自分だけ特別に愛されていると
罪悪感がありました
愛されてはいけない
そう間違った思い込みが
ずっとありました
本当は愛に差はありません
愛を感じて育とうが
愛を感じずに育とうが
どちらにしても
欠乏感や罪悪感になります
父親を嫌いになり
はたまた
父親を好きすぎて
どちらも父親から卒業出来ずに
いたりします
結局
愛を諦めながらも
求めることになります
それは全て
真実を求めるために
自ら決めた道なのです
ツインレイにたどり着いたら
罪悪感から自分を罰することは
本当に終わりです
最愛の人から愛されていること
一緒に生きていいことを
もう自分に許そう
いや、もう許されていた
それをしっかり受取りましょう
今日のリーディングは

✨ふたりの世界✨

こちらからお楽しみください👩‍❤️‍👨

↓↓↓



IMG_0776

💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️

観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

サイレント

再会したころ

観音 ひかり


 

ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
30代でツインレイと出逢い 覚醒体験が起き スピリチュアルへ目覚めが起こる ハートが振動し素粒子体験をする そのハートから愛が循環し合う エネルギー体験をする 後にそれがトーラスであり トーラスの循環と知る  (その頃知識なし) 現在もハートは振動中 クンダリーニが起こる 他にも金粉が湧き錬金術が目覚めるなど 数々の奇跡体験が勝手に起こる 体験を通して、さらに スピリチュアルの本質に 目覚めていく 外見も生き方も人生も全て激変する 2度のサイレントを終え 現在幸せな日々を過ごしながら 最終段階へと統合中 私のツインレイ理念は 初めから一貫しています     【観音ひかりツインレイ理念】   ツインレイは現実世界でこそ 一緒に幸せになる存在!!です     ツインレイはこの地球で 一緒にいるのが自然なのです   全て自らの体験をもとに ツインレイの真実をお話していきますので ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています