カードリーディング

2020年ありがとうございました


2020年はコロナの年でしたが


個人的にはコロナの


良い影響しかなく



とても幸せな一年になりました

自宅待機で全く働かずお給料頂き

10万円支給され

自分の内側に入ることが日常なので

何も苦しくなく

今健康で今生きていることが

ありがたく

そして

影響を受けない自分を知れました

コロナは地震と同じように

意識の目覚めです

いつか終わる肉体の命

自分を生きることへの目覚め

自分が最も求めるものは何なのか?

それを突きつけてくれたのです


ツインレイは早くから

そこに目覚めてきましたね

そして今年はなんと言っても



春に彼と再会出来たことが



一番幸せな時間でした



2AA6035F-93E0-447A-89A9-74C3D3D12D4C

彼と再会したことで


感じてきた答えが

確固たるものになりました

再会がまだの方は

次はみなさんが再会ですね〜!

2021年ツインレイにとって

さらに幸せな年となりますように❤️

2020年もありがとうございました✨

今年最後のリーディングは

2021年のツインレイリーディングです

こちらからお楽しみください💁‍♂️❤️💁‍♀️


↓↓↓

https://youtu.be/p2aZaM3dcFw

IMG_0643


💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️

観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき

サイレント

再会したころ

観音 ひかり



ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
2014年、30歳半ばに、 突然、ツインレイと出逢いました。 ツインレイとの出逢いから、 覚醒し魂の目覚めが起こりました。 全て自らの体験をもとに、 ツインレイの真実をお話していきます。 ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています