未分類

鬼は内

今日は節分ですね

「鬼は内👹」

「福は内」

私は数年前から

そう言っています

調べてみたら

奈良県や青森県に

そのように言う地域もあるようです

その中でも興味深かったのが

天河大弁財天社

「天河神社」

(奈良県吉野郡天川村)

です

天河神社は意識変容すると

言われていますね

  

 鬼は外。。。

ひな祭りや七夕と同じで

これはなんだか封印のようにも

感じます

FullSizeRender

鬼滅の刃の映画も

本日公開だったようです
 

偶然でしょうか

鬼滅の刃の話は全く知りませんが

節分に鬼を滅ぼす刃と書きますね

私は目が不気味で見れません

歌も歌詞も声も

私はとても苦手です

(作者やファンの方ごめんなさい)

 まだ素直な子どもたちへの影響は

 大きいでしょう、、、

大ヒットも

私には封印、洗脳に思えます

皆が目覚めないように

そのまま眠って生きるように

仕組まれています

洗脳は至る所にたくさんです

食べ物も出来事も何もかもです

だいぶオーガニックや国産が

増えてはきましたが

安心、安全なものは

どれだけあるでしょうか

それでもお惣菜を買ったりもしますが

国産を選んだり

出来る範囲で

自分の本当を選んで

買い物をしています

やはり、スーパー1つをとっても

本物は少ないのです

ツインレイも同じで僅かです

ツインレイは

闇の勢力に狙われる

そんな話も確かにあります

ふたりが一つに

ならないようにです

ふたりの愛によって

まわりが影響を受け

目覚めてしまうからです

普段は意識していませんが

そんなタイムラインも

確かにある

たまにそう思います

そして

ツインレイの中に入っても

サイレントや障害の洗脳を

感じます

エゴは目覚めないように

隙を狙ってきます

弱点を突いてきます

鬼と同じで

サイレントも障害も

悪いことではありません
サイレントに悩み苦しんだり

障害によって

 真実が見えなくなるのです

世の中を見ても

みんな殆どが

魂、本質を忘れ

眠りこけています

去年のマトリックスの最新版

ぜひご覧になってくださいね

  話を節分に戻しますが  

 
スーパーに寄って

一本千円もする恵方巻きに

人が群がっていました

私はそれを

客観的に見ていました

恵方巻きの横には

  高い茶碗蒸しも

   置いてありました 
 

こうやって

踊らされているのに

気づいていないのです

 
「買わされていること」に

気づかなければなりません

節分だから

   食べておこうかな、、、

など、なんとなくから

買っていませんか

または

幸せになりたくて

恵方巻きを

頬張るのでしょう

自然界の新物ならまだしも

海鮮巻きは2千円

普通の太巻きが千円 

そんな倍以上の値段でも

何も思わず次々に

カゴに入れる姿は

私には異様に感じました

山積みの恵方巻き

 明日はどうなるのだろう。。。

そんな事を考えていたら

そんな私の横で

びっくりする会話を

定員さんが始めました
 

「1時間で50万いきました
このまま行きましょうか」

そう言って笑っていました

行事を楽しみながらも

俯瞰は大切です

買わされていたらダメなのです

買うのはいいのですが
 
その時はしっかりと

「自分」を意識して自覚して

選択することが大切です

ツインレイも同じです

ツインレイに

まっしぐらになる中で

エゴに振り回されたら
ダメなのです

自分という意識へ

目覚めていく必要が

あるのです

ふわふわなんて

していられません

ふわふわしていられるのは

ツインレイと一緒の時です

  

初めの目覚めとは

自分を俯瞰出来た時に

起こります
 

自分が目覚めると

個人は全体となり

全体はわたしという

個となり

ひとつを知るのです

  
「ただ、今」の自分を感じて

わたしとあなたで

真実の愛へ還る

〜ただ.いま〜

観音 ひかり

ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
2014年、30歳半ばに、 突然、ツインレイと出逢いました。 ツインレイとの出逢いから、 覚醒し魂の目覚めが起こりました。 全て自らの体験をもとに、 ツインレイの真実をお話していきます。 ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています