カードリーディング

今ふたりに何が起きてるのか

今日はイニシエーションの

お声をご紹介します


まずイニシエーション前


お申込の時のものをご覧ください



見えない世界のお勉強で、

ヒーリングを学びんでいた時に、


運命の人は居ませんと言われました。


その時に使命達成、お役目達成などを

一心にやっていたら現れると

直感で感じました。


是非出会って

地球の為にと願っています。



ツインレイイニシエーション後


観音ひかり さま


治療に行っていました。


もの凄く良くなっていました。

ひかりさんが、ズレを整えて

貰えたおかげです。


自己犠牲はやめました。


自分を生きること。


自分の愛に生きます。



唯一無二の相手と


愛し愛される道を生きていきます。



私は、唯一無二の相手、


ツインレイと

出会うべくして生まれてきた。


それが運命。


それをやりに来たんだと。


唯一無二のパートナーと

共に歩んで行くために

生まれて来たのだと実感しました。


ありがとうございます。



^^


ここまで変わります


そして


ツインレイイニシエーションは


身体と意識


両方へのイニシエーションです


ツインレイと同じで


どちらか片方ではダメなのです



ツインレイイニシエーションに


申し込まれたことで



水面下で止まっていた意識が


一気に動き変容しました



今後どんどん加速し

 

表面化するでしょう

これからが楽しみです


Mさまありがとうございました^^


他にも皆さまからのお声を


たくさん頂いております

✨ツインレイイニシエーション✨


❤️ツインレイ個人セッション❤️

こちらから💁‍♀️💁‍♂️

↓↓↓


 
今日のリーディングは
IMG_9584

こちらから

お楽しみください💁‍♀️❤️💁‍♂️

↓↓↓

ツインレイの世界に

真剣な方
本気で進みたい方は
こちらもご覧ください

 

 

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️



観音ひかり

ツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき



揺さぶり


サイレント


再会したころ

   強い決意   



「ただ、今」の自分を感じて

わたしとあなたで

真実の愛へ還る

〜ただ.いま〜


観音 ひかり




ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
2014年、30歳半ばに、 突然、ツインレイと出逢いました。 ツインレイとの出逢いから、 覚醒し魂の目覚めが起こりました。 全て自らの体験をもとに、 ツインレイの真実をお話していきます。 ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています