カードリーディング

一万回

いつもブログやYouTubeを
ご覧くださり
ありがとうございます
ブログの方は深い内容ですし
大切なことを文字にしています
YouTubeは
私自身の声でお届け出来るので
バイブレーションが伝わりやすいです
文字にすることも好きですし

声にすることも好きです

どちらも無理なく
続けていけたらと思います
一つの動画が再生回数
一万回を超えました
YouTubeはブログよりも
多くの人が目にする分
ツインレイを本気で進む方
必要な方にのみ
伝わることを願っています
それでも
一年で1万回は嬉しいものです
初めの頃は
300回とかだったと思います
今日は一万回を越えたものと
新しいリーディングと
2つを載せます
心に沁みたものは
何回も聞くことで
バイブレーションが浸透します
ぜひ活用してくださいね
こちらから

お楽しみください💁‍♀️❤️💁‍♂️

一万回再生突破♫

↓↓↓

IMG_4669
今日のリーディング
↓↓↓
IMG_4729

ツインレイセッション

各メニューは

こちらから💁‍♀️💁‍♂️

↓↓↓


 

💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️


観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき



揺さぶり


サイレント


再会したころ

   強い決意   


∞光の御柱が天地を繋ぐ∞

〜 ただ.いま 〜

観音 ひかり



ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
2014年、30歳半ばに、 突然、ツインレイと出逢いました。 ツインレイとの出逢いから、 覚醒し魂の目覚めが起こりました。 全て自らの体験をもとに、 ツインレイの真実をお話していきます。 ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています