カードリーディング

私は宇宙

今日から

ガラリと変わりましたね
気温だけでなく
気分や感覚も新しくなり

新たなことが動き出した
そんな感覚の1日でした
今日は
月が魚座から牡羊座に
入ったようです
そして、ちょうど
6月から逆行していた木星が
順行に戻ったようです
(星は詳しくありません)
やはり大きな切り替り
スタートだったようですね

さらに

ここ数日間ほど
大掃除、模様替えをしていて
たまたま昨日終えたところでした
たまたまリーディングも

今日あげたところでした

こうやって
知らなくても
私自身と宇宙のリズムが
合ってきます
 
感覚も同調します
 




  私が宇宙だからです^^
私は宇宙
宇宙は私
これは知識や学びではなく
感覚的に入ってくるものです
セッションでは
必ずお伝えしていますが
ポイントは全て自分です
昔は、幸せになりたくて




宇宙に、月に
一生懸命
自分を合わせていました

  これも外側ですね^^

でも、とことん
外側にいったからこそ
その分
  内側へ向かう事が出来ました 
  みんな、いつでもどこでも 
   内側の感覚は感じらるのです^^

今日のリーディングは

❤️近々おふたりに起きること❤️

こちらから

お楽しみください💁‍♀️❤️💁‍♂️

↓↓↓

 https://youtu.be/8rDvsmguLGM

IMG_3713

ツインレイセッション

各メニューは

こちらから💁‍♀️💁‍♂️

↓↓↓

 ❤️神骨リセット後の私の変化❤️

↓↓↓


💁‍♂️ツインレイのお話💁‍♀️


観音ひかり – YouTube

💁‍♀️ツインレイリーディング💁‍♂️

観音ひかりツインレイリーディング

 – YouTube

ツインレイのカテゴリ別です

出会ったとき



揺さぶり


サイレント


再会したころ

   強い決意   


∞光の御柱が天地を繋ぐ∞

〜 ただ.いま 〜

観音 ひかり



ABOUT ME
Soullove connector 観音ひかり
2014年、30歳半ばに、 突然、ツインレイと出逢いました。 ツインレイとの出逢いから、 覚醒し魂の目覚めが起こりました。 全て自らの体験をもとに、 ツインレイの真実をお話していきます。 ツインレイを「本気で求める」方の、 小さな光となれたら嬉しいです。
当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています